予定変更

今日はもともと「呑み」の日でした。ところが、「急用ができて」とのことで、急きょ×に。
突然あいた金曜日の夜。まぁやることもないから家でダラダラ。こんな日もいいのですが、ほんとうにやることがありません*1
テレビをつけると、おもしろい番組がない。ケーブルテレビのスポーツチャンネルをつけても野球とサッカーばかり。地上波でも野球をやっているのに、なんでケーブルでもやるねん…。
やることがないから、晩ご飯の食器でも洗おうかと思ったら、パートナーから「いまからやるんやし!」と怒られましたorz。

ヒマや…。

*1:ほんとうはあるんですが、やる気が起こらない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です