体調は絶不調

セミナーが終わると、全国交流会。おいしい中華料理の店で楽しく呑んでいたのですが、だんだん体調が悪化。みなさん、カラオケに流れて行かれたけど、わたしはとりあえずホテルへ。そうそう、ホテルで「パス」をしたのはうれしかったなぁ*1
しばらくゴロゴロしているうちに復活してきたので、カラオケへ。なんかみなさんにぎやかに騒いでおられます。せっかくですから、わたしも追悼ということで「雨上がりの夜空に」を歌ってみました。久しぶりだなぁ。
でも、3次会はさすがにパス。ホテルでダウンです。

*1:単に、女性用の浴場の暗証番号を書いた紙をもらったというだけのこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です