そうは問屋がおろさない

ウトウトとして、ふと目が覚めました。「あ、乗り越す!」と思い新幹線を飛び降りました。
と、そこは新横浜。走り去る新幹線。帰れませんorz。
しゃーないので、H井さんに電話。「今晩泊めていただけませんか?」「いいですよ〜、新宿まで来て下さい」
とりあえず、品川までもどります。
と、ちょっと待てよ?東京に今晩泊まったら、あしたの朝、仕事に行けへんやん…。
再度H井さんに電話。「やっぱり名古屋まで行きます」。迷惑なヤツでした。
品川で名古屋行き最終のひかりに乗ります。
で、名古屋到着。まずは腹ごしらえです。ちょうど吉野家があったので、牛丼を食べます。もちろん、ビールは入りません(笑)。
続いて今夜のねぐら探しです。ありましたありました。ネットカフェ。1575円で一泊できます。よかったよかった。
明日は始発の新幹線だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です