今日も終電

第1部が終わったら、皆さんに「ゴメン」といって会場を後にして、急いで京都駅前へ。こちらで別件の呑み会が入っていたという。この別件の呑み会、大分から来られた方々の呑み会なんです。みなさん、これに参加されている方々です。その中に、前からお世話になっているMき野さんという方がおられて、この方と「呑もう」ということになっていた、という*1
会場に着くと、みなさんすでにできあがりかけです。これくらいのところへの乱入がちょうどいいです。わけのわからない状態でこっそりと入って、グダグダしゃべっていました。
9時前に解散。その後、向こうにS仁を見ながらダラダラ歩いて2次会へ。1次会ではおじさまたちもたくさんおられましたが、2次会は女性のみ*2
なんか「当事者の権力がどう」とか熱弁していた気がしますが、「楽しかった記憶」以外はよくおぼえていません。
気がつくと、結局今日も終電ですわ…。

*1:でも、Mき野さんは呑めない

*2:含む、わたし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です