ヤツらもテンパリはじめた

ヤツらというのは放送部のことです。
なにせ、番組のMDの提出が、「今週の木曜日郵送で必着」とあります。てことは、水曜日には完成していないといけない。にもかかわらず、ラジオドラマは編集中。ラジオドキュメントは編集どころか台本作成中という異常事態です。
てことで、「頼むし、もうちょっとやらせて」と頼まれてしまいました。頼まれるのはいいけど、その間は学校に残っていなくちゃなりません。まぁやることがないわけじゃないので、ダラダラと仕事をやっていたのですが、さすがに8時半をまわったあたりで、一気にやる気が萎えてしまいました。てことで、「糸冬了!」と号令。
あしたもこの調子やろなぁ…。