今日もゴミ整理

朝はひと遊び。
その後、ちっちゃい方の車のノーマルタイヤを某所に持っていったり、某所からタンスを持ってきたりして、ひとまず移動の時間は終了。
あとは、昨日の続きのゴミ整理。いやぁ、昔の住所宛&名前宛にきた郵便物をドカッと捨てました。まぁ、宣伝とか事務連絡の郵便物ですからなんということもないのですがね。
今日のお宝はと思っていたのですが、いいものを発掘しました。
1999年1月12日付朝日新聞京都版の切り抜きのコピーです。
そういえば、まりあさんからもらっていたんでした。忘れないうちにスキャンして、サイトにアップしなくちゃ。
てことで、久しぶりに「いろいろリソース」を更新しました。こちらです。

あれからすでに10年近くがたったんだなぁ…。

今日もゴミ整理” に2件のコメントがあります

  1. あれれ?おかしいなぁ。わたしはアクセスできるんだけど…。
    http://ituki.nukenin.jp/resource.html
    から直接jpgにリンクをはっているんで…。

    まぁ、わたしにとってはすごく意味がある記事なのよね。
    それと、あそこでまりあさんが提起していたことって、
    いまも古くなってないと思いますよ。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です