障碍者プロレスの衝撃

夕方からのセッションは、障碍者プロレスのスーパーヘビー級チャンピオン・鶴園さんの講演です。といっても、これまた中邑さんとの掛けあいになります。どうもATACって、そういうスタイルなようです。
ビデオを見せてもらいましたけど、あれは「ガチ」ですね。プロレスというよりも「プライド」っつぅか「K1」っつぅか。見せていただいた試合では、相手は絞め技と打撃で落ちてましたから。
「なぜ障碍者プロレスを?」という中邑さんの問いに「各闘技が好きだから」というベタな答を返しておられましたが、まぁ当たり前といえば当たり前か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です