で、上映日

今日は学校公開です。今回は、保護者がメインターゲットとか。なので、土曜日だけど、今日は出勤日。でもまぁ、強制じゃないからまだマシですね。
通勤はバイクだからジーンズです。そのままでいいかと思ったのですが、まぁ、ターゲットがターゲットだし、管理職はじめ皆さんかなりピリピリしておられるみたいなので、ここはおとなしくスーツに着替えることにしましょう(笑)。
といっても、わたしの出番は、準備と撤収なので、お客さんの前に出る機会はほとんどなし。まぁそのほうが賢明でしょう(笑)。
同時進行で、中学生対象の部活体験もやっているので、放送部の連中はそちらの方でもばたばたやってました。
でも、昼前にはおしまい。
それにしても、しんどかったけど、ビデオをつくるのはいい経験になりました。
うちの学校がどういうことをやっているのか、何をウリにしたいのかというあたりが、ちょっと垣間見られました。まぁ、わたしがやっていることはその中には入っていないんですけどね(笑)。

さぁ、お家に帰って明日の準備だ!

で、上映日” に2件のコメントがあります

  1. <背広
    色々と気遣い。面倒やねぇ。
    昨日宇治へ。ソンガンと妻に会いました。10年ぶりぐらい?

    <マダン
    同日、各地でマダンやお祭りが結構たくさんあって、
    まだまだみんながんばるなぁー
    と嬉しい感じです。

    東九条マダンは行けませんでしたが。
    僕もそろそろプンムルもアンジュンバンも復活していってます。

  2. 最初のエントリーは、11月1日分ですわ。
    すでに書いているとは…。自分のことなのに忘れていました。
    きのう、宇治に行ったのね。行こうと思っていたけど、ダウンです。会長さんに「すみません」という電話したけど、ごっつ機嫌が悪かったです^^;;

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です