朝の出来事” に6件のコメントがあります

  1.  「同性介護タクシー」
     …想像力(妄想含め)をかきたてられることばですね。

  2. > こちゅかる子さん
    でしょ?「なんだ?」と思いましたよ。

    > なにわさん
    いやぁ、最近一日パソコンの画面を見ていると、帰りにはかなり疲れるようになったんですよね(;_;)

  3. 岡村さんとこで使ってるクルマって軽自動車だし、おまけに文字も小さいときてるし・・・・しかも走っているところを視認するとなると結構高い動体視力要求されると思います。

    ※ それでも想像(妄想)力の作用の割合は大きそうですね ^^;

伊東聰 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です