テンパってきたっていうのに!

先週はO田さんと会えなかったので、今週再び病院へ。
完全に時間を間違えて、1時間遅れの4時半に到着したのですが、ちょうどよかったとか。
そこから、この間あったいろんなことやブログに書いたことをダラダラと話。まぁ、ひとつのターニングポイントを迎えたのかな。
結局診察室を出たら、あたりはすでに暗くなってきています。時計を見ると、もう6時前。久しぶりにゆっくり話をしたかも。
まぁ、今の精神状態も少し収まってきたし、今後の方向性も少し明らかになってきたみたいです。というか、もつれた糸にかかっていたテンションを少しゆるめられたのかな。このあともつれをほどいていくのは、私自身の作業なので、それはそれでOKですわ。

テンパってきたっていうのに!” に2件のコメントがあります

  1. どうも〜お誘いありがとうございました!
    早く帰ったいつきさんをよそに、2件目まで行って楽しかったです♪
    しかし、テンパっておられたのですね。そら知らんかった☆
    あさっての高座はまた楽しんでくださいね!

  2. テンパってますテンパってます。
    おかげさまで、昨日も午前中は教材づくりでつぶれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です