年休とれへんがな_| ̄|◯

朝起きて、「年休とろう…」と思った次の瞬間、無理なことに気づきました。だって、月曜日って1時間目に授業があるんですよね。
しゃーないので、5時半に起床。お湯を沸かしたりお弁当の仕込みをしたりしながら、お風呂を沸かします。で、朝風呂を楽しんだ(?)あと、お弁当づくり。で、いつものように出勤。まぁ、思ったより体調が悪くないので、なんとかなるか、と。
で、1時間目。月曜日の朝がしんどいのは、生徒も教員も同じことです。互いに「しんどいなぁ」と相手をいたわりつつ、なんとか授業が終了。そこからだんだんと体調も復活して、無事フィニッシュ。

帰り道、やっと秋らしく晴れ渡った空の元、気持ちよくバイクを走らせることができました。
やれやれ…。今日も早く寝よう。それが唯一の回復方法ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です