てことで、二日酔い

朝、身体が動きません。頭が痛いです。でも、仕事には行かなくちゃなりません。行きました。
職場に着いたら、2人ほど、朝、年休を取っていました。こんなのも久しぶりです。
昨日の呑み会の参加者と、互いに「しんどいなぁ」「飲み過ぎやなぁ」と声を掛けあいながら、それでも授業授業(笑)。

まぁ、晩ご飯のビールの味はよかったから、それなりに体調は回復しつつあるんでしょう。

てことで、二日酔い” に2件のコメントがあります

  1. 一週間後にはまた、
    >昨日の呑み会の参加者と、互いに「しんどいなぁ」「飲み過ぎやなぁ」と声を掛けあいながら、それでも授業授業(笑)。
    とやっているんでしょうねぇ。まったく。(笑)

  2. え〜と、結論的にはですね。
    今日も「しんどいなぁ」「飲み過ぎやなぁ」と生徒に愚痴を言いながら「授業授業」とやってます(笑)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です