で、迎えた朝

ふと目が覚めると、Nさんとマスターはまだ歌っています。時計を見ると、4時過ぎ。もしかして、わたしを泊めてくださるために頑張っておられるのかな、などとちょっと考えてしまいました。
やがて、4時半にお店を出て、新大阪の駅へ。そこで、S本さんとバイバイして駅構内へ。
おぅ、5時02分発京都行き各駅停車があるではありませんか!
とりあえず、ポカリを買ってグビグビ飲みながら*1電車を待ちます。電車に乗ったところで、カバンの中に「ヘパ」が残っているのを思いだし、ここで一本。あぁ、ますますダメになっていく。

で、迎えた朝” に2件のコメントがあります

  1. まー理由は、月曜日に聞きたいと思います。
    というのも、ある先生が月曜日に先生が来る事を報告してくれたので。 ちなみみ。
    何故、学校に行くのかというと・・・。
    一分間スピーチの確認です。
    ・・・。
    たぶん、午前中に伺います故居てて下さい。

  2. 午前中ならいてるかな。ただ、校内をフラフラしている可能性が大なので、てけとに探してくださいな。
    あと、諸般の事情で早めに来てね。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です