もしや…

朝起きると、雨。
てことで、カッパを着て出勤です。
職場について、ヘルメットを脱いで…。やっぱりすごい汗です。そりゃそうです。だって、全身ビニールをまとっているわけですから。
で、額の汗をぬぐうと…。くさっ!
オイオイ、こんなにひどい汗の臭い?
もう一回汗をぬぐうと…。くさっ!
もしかしてカレー…?んなorz

と、そこで思い出しました。もしかして…。持ってきたのはバイクのグローブ。中の臭いをかいでみて…。くさっ!
そりゃそうです。考えてみると、1年間熟成させた汗の臭いですから。
そっこう裏返してママレモンで洗いました。そのまま一日干しておいたら、いいにおい…。

にしても、加齢臭じゃなくてよかったよかった。

もしや…” に4件のコメントがあります

  1. ビニールフェチとか臭いフェチかと思いました。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

  2. 生徒に「ほれ」って臭わせたら「くさっ!」って言っていました。
    でも、それを見ていた他の生徒に「ほれ」って差し出したら、そいつ、素直に臭いで「くさっ!」って言っていました。なんかそういうもんらしいです。

  3. 女性化すると、臭いには敏感になるはずなんですけどねぇ。
    困ったものです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です