ふと思いついただけ

試験監督の最中…。見るともなしに見ていた受験雑誌。
某H大学の宣伝ページに、口ひげを生やして眉間にタテジワを寄せた人の写真が載っていました。
なんか、今から10年前のわたしが、そのまま10年たったらああなっていたかなぁという感じがしないわけでもないのですが(笑)。きっと10年前にわかれ道があって、わたしは今みたいになったんだよなぁ…。
その時、ふとひとつのフレーズが頭をよぎりました。
「夜遊び先生」
ダメじゃんorz

ふと思いついただけ” に4件のコメントがあります

  1. 「夜遊び先生」か・・・。orz
    ビールのあるところなら付き合いの良い先生。←これもダメやん。
    でも、いつかビールで釣ってみようっと。(笑)

  2. しぇしぇしぇ。
    先生。
    映画会のポスターのラフ画書いたから、月曜日に偶然出会ったら、渡します。
    ドキドキワクワク。
    じゃ、月曜日。シャキーン←ワープする音。

    温暖化で夏バテにならないこ事を願って・・・。

  3. > かずみさん
    修行し直してきます(;_;)

    > mizuki3desuさん
    ビールだとつられます。発泡酒では釣られません(笑)

    > 生徒Aさん
    問題はですね。「GO」じゃなくて「パッチギ!」だというm(_ _)m
    シャキーン
    って、月曜日もまだ試験じゃん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です