配達&受けとり&うれしはずかし(笑)

職場の帰り、玖伊屋で残った腐りそうな食材をピックアップ。うちひとつをY子ちゃん宅に届けます。
ついでに、「あまってるからあげる」と言ってくれていたパイプハンガーを受けとろうと思ったのですが…。足の部分が長い!しかも、いつもの通りバイク…。
さて、どうするか…。
そうだ、バイクにくくりつけるんじゃなくて、体にくくりつけたらいいんだ!
気がついたので、やってみました。

なんか、縄目が変だよ(笑)

配達&受けとり&うれしはずかし(笑)” に4件のコメントがあります

  1. 胸縄は2本をお乳の上下に掛けて、
    胸骨のところと両脇で絞るとよりGoodです。

  2. Y子ちゃんがくくりつけてくれはったのなら・・・
    縄目は「変」な領域に入らないのでは(ぇ

  3. 荷物を固定するために、おなかに一本、胸上に一本いれて、肩からたすきに一本ずつかけたんですよね。
    そうか、胸下にも入れたらもっとよかったんだ(謎)
    Y子ちゃん、きちんとかけてくれたんだけど、わたしのリクエストが…。わけわからんようになってきたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です