ここからが本番

ホテルにチェックインをして、速攻街の中心街へ。
ここで新たに4人の方々と合流。本格的な呑み会の開始です(笑)。
それにしても、高知の女性はよく呑みます。そして、よくしゃべります。そして、よく楽しみます。
なんかもう、ワイワイガヤガヤとひたすら呑んで食べてしゃべって、2次会へ*1
2次会はカラオケ。久しぶりです。元来カラオケが嫌いなわたしも、すでに1次会の段階でこわれかかっています。みなさんが歌われるのを聞いて、こわれました(笑)。歌いまくりました。b-girlさん、「あした、声出ますか?」と心配して下さいます。まぁ、明日は明日の風が吹きますわ。2時間ばっか大騒ぎしたところで、M越さんが「ぎょうざ!」と叫ばれたので3次会へ(笑)。
へ−.高知も屋台が出るんだ。そこで食べたぎょうざのパリッとしていておいしいこと。さらにラーメンもなかなかの味です。ものすごい満足!
で、解散。M越さんと一緒にホテルまで歩いて、玄関にたどり着いたのは覚えているのですが、あとは記憶にありません(笑)。

*1:と省略しているのは、話の中身をぜんぜん覚えいてないから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です