今年度の初授業

つっても、とくになにもありません。だって、2年生ですから。
それでも、わたしのことを知らない生徒もいたりして、やっぱり高校って大きいんだなぁと再認識しました。
なんしか、授業はしたくなかったんだけど、施政方針演説が30分しか持たなかったので、しょーことなしに15分ほどさくっと授業。ま、ええか…。

今年度の初授業” に2件のコメントがあります

  1. 「まんまる」って転がるもんじゃなかったのか。なんかロールケーキみたいですね。(笑)
    ところで、当事者の中でも「大型免許」持っている方何人かいらっしゃるんでしょうね。私もなぜか持ってますが。
    もっともトレーラーの免許は車庫入れが難しくて鬱になりまつた。
    そのうち懲りずに、バス免許(大型二種)に挑戦したいですね。

  2. 意外といそうですよね。
    ちなみに、「限定解除」(≠「大型二輪」(笑))も。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です