シーズンも終わりかぁ・1日目

昨日は試合のあと、しばし会場近くでクールダウン。家に帰って速攻寝て…。
朝早くに起きて、一路東へ。やがて到着したのは、おなじみの雪と氷の世界です。というか、雨やし(;_;)。雪と氷と土の世界やし。
もちろん雨の場合はレッスンはありません。結局午前はオフ。さすがに寝不足なので、布団に入ってウトウト→グーグー。気がつくと昼前でした。

シーズンも終わりかぁ・1日目” に1件のコメントがあります

  1. 再来年の北海道では、座長をやってお疲れさま会でスキーでつね。
    いいなあ。
    わたしゃお友達が住職をやっている寺の温泉に入りにいこうっと。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です