実は30時間耐久だった

小倉から、「のぞみ2号」に乗って、京都へ。
今日は朝の10時から、某外国人教育関係の会議です。
9時20分頃に会場に到着。メールチェックなんかをしているうちに、会議がはじまります。あとは、データの修正なんかをているうちにも会議が進みます。午前中の会議はあっという間に終了。いつものとおり、ラーメン屋でぎょうざ・ラーメン・ビールのお昼ご飯。
午後からの会議もなんかバタバタしているうちに終了。

実は30時間耐久だった” に2件のコメントがあります

  1. いやぁ、やっぱあの本は良いですね!!!(*゜▽゜)ノ

    23日終わってからゆっくり読ませてもらいます・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

    またおうちお邪魔させてくださいね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

  2. あの本ね(笑)
    了解。なんしか、23日が終わってからですね。ともに闘かワン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です