あ〜、さっぱりした

なんしかイライラしてくるものの中に、長すぎる髪の毛があります。
前に切ったのが、年末月。てことは、そろそろ切る時期です。てか、髪の毛が目の前にあるし、なんかやたら重いし、すでにイライラしはじめています。
なので、今日はパツーンと切ってもらうことにしました。
でも、あまり短くしすぎるのもなぁ…。難しいところです。
で、こんな感じになりました。

あー、さっぱりした…。

あ〜、さっぱりした” に4件のコメントがあります

  1. 今日から3月。
    いつきさんのヘアースタイルも春らしく爽やかですね。(^^)
    わたしの髪もけっこう伸びてきました。初めてお会いしたときとは大違いの。もう少しで、被らなくても、地毛でOKになれそう(^_^)

  2. おっ、一部オン・ザ・眉毛(笑)。あえて前髪シャギー?
    前髪はタテにハサミを入れれば、自分でも切れますよ♪

  3. 実は、ヘルメットをかぶった時
    1、目の前に髪の毛が来ると前が見えない
    2、横が長いと風が巻き込んだ時に髪の毛が口に入って鬱陶しい
    というのが理由です。
    ついでに、後ろをすいてもらわないと、思いのなんのって^^;;

    >み゛さん
    携帯がつぶれてもしらないっすよ(笑)

東じゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です