白い道

朝起きると、世界は白かったみたいです。
なにしろ、全面霧。ぜんぜん前が見えません。
で、わたしのバイクにとっては、「でも、そんなの関係ない」です。
じゃぁなにが関係あるかというと、霧の日は湿度が高い。湿度が高いと、キャブの調子が悪くなるんです。てことで、今日もスロットルバルブが張りつきまくっていたみたいで、やたら運転しにくかったです。やれやれ…。
職場についてヘルメットを脱いだら、ヘルメットの中も湿っていました。すごい…。

白い道” に7件のコメントがあります

  1. 売り切れているだけならいいじゃないですか。私のは売ってすらいないです。
    どーせ、あたしらなんて(笑)

  2. 大人用のAカップは需要がきわめて少ないので、置いる店は少ないですね。通販のセシールなら、Aカップの商品も豊富だし、AAもAAAもあります。

  3. オイラなんて90-AAA 置いてない… つか、こんなんじゃ付ける必要がないのか?ホル歴10年以上なのに、才能無い香具師だとこんなものす

  4. 中学生用みたいなんだったらペラペラなんでBでもいいんだけど、大人用のだとやっぱりねぇ。大型小売店舗に行ったらAもあるみたいですが、なんかイマイチ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です