やってみた

AJさんのところで知った「web素行調査」。「土肥いつき」の素行調査を依頼してみました。調査結果は以下の通り。

同性愛について一家言あるらしい。
土肥さんは土肥いつきに特別な感情を抱いていたらしい。
土肥いつきは、セクシュアルマイノリティ教職員ネットワークについて聞いて回っていた。
一紀と土肥いつきの間に肉体関係はまだない。
土肥いつきは、座談会の世界ではそこそこ名の通った人物である。
性同一性障害の歴史には土肥いつきの影が見え隠れしている。
土肥いつきといえば自分。
龍太郎は土肥いつきに何か隠し事があるようだ。
木村は土肥いつきの過去を知っている。
土肥いつきの謎をとく鍵、それは城陽高、〇歳、セクシュアルマイノリティインターセックス、女性。
土肥いつきは、人間と戸籍上の関係について何か知っているようだ。
土肥いつきは久美子とつながっている。
土肥いつきのおかげで高取の今がある、と言っても過言ではない。
土肥いつきと金光敏が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
土肥いつきについて聞くと、昌二は堅く口を閉ざした。
土肥いつきは、明石書店について何かを掴んでいるいるらしい。
朝日新聞について調べると、必ず土肥いつきに行き当たる。
芳広によると、土肥いつきは「一言でいって記事」らしい。

なるほど…。

やってみた” に1件のコメントがあります

  1. 再調査の結果のほうが面白いかも。
    >順子によると、土肥いつきは「一言でいって女性」らしい。
    土肥いつきについて聞くと、芳広は堅く口を閉ざした。
    土肥いつきは座談会をダシに木村を口説いていた。
    講演の歴史には土肥いつきの影が見え隠れしている。
    土肥いつきのおかげで留美子の今がある、と言っても過言ではない。
    京都府出身について調べると、必ず土肥いつきに行き当たる。
    土肥いつきの謎をとく鍵、それは性、明石書店、話、自分、〇歳。
    土肥いつきといえば生徒。
    久美子は土肥いつきの過去を知っている。
    高取が秘密を握っているのは確かだ。
    土肥いつきは、教諭について聞いて回っていた。
    土肥さんは土肥いつきのことを「ただの昌二狂だった。」と当時を振り返って言った。
    池田と土肥いつきの間に肉体関係はまだない。
    土肥いつきが龍太郎と出会ったときにはすでに土肥いつきと名乗っていた。
    土肥いつきと金光敏が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
    黒岩は土肥いつきに特別な感情を抱いていたらしい。
    土肥いつきが岡部の熱狂的なファンであることに新井祥さんは嫉妬心を抱いていた。
    土肥いつきは、セクシュアルマイノリティと同性愛の関係について何か知っているようだ。
    性同一性障害について一家言あるらしい。
    土肥いつきは一紀とつながっている。
    土肥いつきはトランスジェンダーなしでは生きていけない。
    酩酊した土肥いつきは「朝日新聞…、当事者…」とつぶやいていた。
    土肥いつきは、性同一性障害者特例法について何かを掴んでいるいるらしい。
    土肥いつきは、記事の世界ではそこそこ名の通った人物である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です