他愛ない会話

朝起きると…。ダメです。どないしよう…。
なんしか、コーヒーを淹れる準備はしたもののダウン。パートナーに「頼むわ…」と力無くお願いをして、横になりました。飲み過ぎの翌日は、いつも反省します。
それでも、7時頃にはなんとか復活。なんとか出勤。
1時間目。「月曜日の朝はしんどいなぁ」とぼやきながら授業。
2時間目。会議に出席。どうなるかと思ったけど、無事終了。ホッとした。
3時間目。「月曜日の朝はしんどいなぁ」とぼやきながら授業。
てか、授業の方が楽やんか…。
と、金曜日の遠足の話をしてきた生徒が一人。
「先生な、一緒に写真とったやん。普通に女の子に見えたで」
「そらそや、女の子やもん」
「でも、「子」とちゃうやろ」
「ええねん、気分は「子」やねん」
「そやな、クラス写真も「女の人」に見えるしな」
4時間目。ビデオの編集。うまくいかない…。
5時間目。ビデオの編集。うまくいかない…。
6時間目。ビデオの編集。お?いけるかな?
放課後。ダルダルです。

それにしても、他愛ない会話が癒してくれますわ(笑)。