作業とか配達とか寄り道とか

今日は出勤。「作業」をしなくちゃなりません。しばらくパソコンをカチャカチャやってデータ処理をしていたら、「作業」のネタがやってきました。
で、2時間ほど作業をしたら、作業も終了。ほんとうは3年生の人権学習のネタづくりをしなくちゃならないのですが、なんかやる気が起こりません。なので、やんぺ(笑)。頃合いが来たので「作業」したものを配達しにまわります。ついでに、あちこちの「ツケ」も払いにまわらなくちゃ。最近お酒の量が減ったから、ツケが少ないです。個人的には助かるけど、、わざわざツケにしてもらっているのが悪いなぁ…。
帰り道、久しぶりに組合の事務所に寄ってみると、ちょうど夕方のおやつタイム。ロールケーキをお相伴にあずかりながら、しばし雑談。
家に帰ると、ちょうど晩ご飯の準備中。わたしも準備にちょこっと参戦。
さて、テレビでも見ようかと思ったのですが、テレビ欄を見てもおもしろそうなものがありません。じゃぁ、少々早いけど寝ますか。おやすみなさい…。

ところで、夜中の4時過ぎに金縛りになったのはこわかった(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です