突如火を噴いた!

朝、一本のメールが来ました。そのメールを見て青ざめました。高座の日程をまちがえていた?!
いや、そんなはずはないと思いながら、日程を確認。で、先方にメール。ところが「依頼状を確認したけど、こちらがいっている日程が正しいです」とのこと。そりゃあたりまえだわ*1
さぁ困った…。当日は午前に某遠方地にてダブルヘッダー。午後に某病院に行って、夜は宴会(笑)という過密スケジュールの日です。午後の病院はどこかに飛ばして宴会は確保(笑)。問題は、某遠方地から午後の高座の場所まで移動できるかどうかですね。
こちらはこちらでいろいろ画策。依頼者は依頼者でいろいろ調整をして下さって、ようやくなんとか綱渡りをすれば渡れないこともなさそうだということで落ち着きました。
某病院の方も、いろいろ連絡をとって、無事日程変更に成功。やっと一息です。
にしても、泡くってあちこちに連絡をとりまくったおかげで、ずいぶんと迷惑をかけてしまいました。
やっぱ、詰めの甘さが命取りだなぁ…。

*1:てか、依頼者を疑うなよな(笑)

突如火を噴いた!” に4件のコメントがあります

  1. もう専属マネージャーを雇うか、タレント事務所に所属するかしないと。個人でスケジュール調整するのも限界でしょう。

  2. タレント事務所はともかく(笑)、なんとかしないと…。パートナーにやってもらう…。行動がばれるのがこわいです(笑)

  3. いつきちゃんの高座を楽しみにしてる参加者いたので、調整ついてよかったです♪
    DVDの方の途中飛ばすとことかはMちゃんが仕切っていただけるです〜気をつけて来てね!

  4. ちょっと方向性を変えてみたけど、結局いつものパターンになりました。しかし、楽しみにしている人なんているんや…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。