ダラダラの朝

きのうから今日にかけて、わたしは完全にダラダラペースです。でも、パートナーと下の子どもは大忙し。なんか走りまわっていました。で、某所に送って家に帰って、ふたたびダラダラの続き。
そうそう、昨日録画したF1とモトGPを見なくちゃ。
で、見た感想…。
ライコネン!ロッシ!
満足です\(^o^)/。

ダラダラの朝” に4件のコメントがあります

  1. 予言、よく当たるでしょう。
    この秋は、またマスコミ取材の大波が来ると思いますよ。
    『朝日新聞』の第一社会面にあれだけ大きく、しかも3回も出たのだから、覚悟の上でしょうが・・・。
    まあ、お体、大切に頑張ってください。

    名前ねえ・・・・。
    ほとんど同じだからなぁ・・・。

    木曜日(20日)夜、京都にいます。

  2. なんか消極的なんですよ。
    木曜日の夜、ちょっと用事があるのですが、さっさとすませます。とりあえず適当な時間に電話させていただきますm(__)m。

  3. 私も10月24日(水)は京都にいます。日帰りなので、お仕事をしている方がいるさなか「昼間っからビール」です。(笑)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です