半日死んでました

朝、職場に行ってK口くんのパートナーさんにメール。
「きのうはわたしも共犯です。すんません」
しばらくして返事。
「二人とも正座!」
思わず京都で正座していました(笑)。
てな感じですが、さすがに体調は最悪です*1。でも、授業をしなくちゃ…。

*1:こればっか。そういえば、朝出掛けにパートナーから「いつまでこんなことやってるの?」としみじみ言われてしまいましたよ…。

半日死んでました” に4件のコメントがあります

  1. 相変わらずだねー、という感想は、パートナーさんに近いかも(笑)。ま、それがなくなったらいつきさんじゃないような気もするが。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です