残務整理

今日は久しぶりに学校に行きました。当然机の上には仕事の山。こいつを半日でサクッとやりきらないといけません。しんど…。
午後からは高座なので、移動。途中スリッパ500足を返さないといけません。しんど…。

残務整理” に3件のコメントがあります

  1. あるあるw<泥沼のようにお母さん扱い
    こういう人ってこっちが律儀に違うと言い張っても、聞く耳持たないですよね。

  2. ビールが足らないのですね??? 
    それにしても、母2人、子2人の家庭かぁ。家庭科の宿題が早く片付きそうな予感。(笑)

  3. >mike_nさん
    まぁお母さん扱いもいいんですけどね。ただ、「わたし」という人格がなくなってしまうっていうのが…。
    >み゛さん
    足りないのはビールじゃなくてね(笑)
    わたしもパートナーも工作関係の方が得意なので、どちらかというと技術科の宿題の方がはかどるかも(笑)

mike_n へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です