最終準備

某全国交流会まで残すところ今日一日です。最終の準備をしてきました。
それにしても、「これだけをやればいい」というところまでやってきたつもりですが、いざ前日になると、「あ、あれ」「あ、これ」みたいな感じで、細々とした用事を思いつくものですね。なかなか終わりません。でも、次の作業の段取りがあるので、強引に「おーわった!」というふうにしてしまうことにしました。
後は野となれ山となれ。

最終準備” に2件のコメントがあります

  1. すみません。もろもろの事情でZGKに行けませんでした。(決して4500円にビビったわけではありません。いやビビったけど・・・)日曜に行った友人が、とてもよかった(いつきさんの司会もナイース♪)と、言ってました。ああ、せっかく京都だったのに・・・orz
     とにかくお疲れ様でした!

  2. 4500円の参加費でも、専従なんておけるような経済的余裕はないんです。どころか、赤字ですわ。てことで、勘弁して下さい。
    司会ね…。
    頭の中は交流会のことでいっぱいだったので、完全に「出たトコしょーぶ」でしたよorz

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です