佐世保バーガー

帰りの電車の中で、ずっとハンバーガーの香りが漂っていました。食べたいのを相当我慢しました。
で、晩ご飯。
すごいボリュームのハンバーガー、上の子どもも下の子どもぺろりと食べてしまいました。かなりうまかったらしいです。それにしても、ハンバーグはもちろん、卵、ベーコン、野菜と中身もすごかったし、バンズの味もほのかな甘みがあります。あと、マヨネーズじゃなくてなんだろう…。ソースの味もこってりしていてしつこくないという感じ。すごくおいしかったです。そうそう、わたしとパートナーは半分こしたので、あしたの朝ご飯にも食べられるぞっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です