しまった!か?

ふと朝目が覚めると6時。いつも通りです。
「ん?」気がつくと7時!ヤバっ!寝坊です。
てことで、5分後には家を出ていました。
それにしても、いつもよりも1時間たくさん寝ると、ほんとうに気持ちがいいです。てことは、毎日の睡眠時間が足りないのかなぁ。ふだんは、だいたい10時〜11時に寝て、6時に起きる生活なんですよね。
寝坊のおかげで、なんとなく気持ちのいい朝のスタートでした。
そのかわり、昼が最悪。なにせ、昼ご飯は弁当屋のお弁当です。本日のメインディッシュは、冷めたアジフライorz。
やっぱりあしたから朝はきちんと起きることにします。

しまった!か?” に3件のコメントがあります

  1. いいな、私なんか通常5時間睡眠ですよ。
    午後2時ごろなんて眠い眠い。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です