さっぱり〜(^o^)

職場からの帰り、突然思い立って電話をしました。
「あの〜、今晩あいてます?」
「7時半からならいけますよ」
てことで、ばっさりと切ってきました。あ〜、さっぱりした!

てことで、メンズカット2000円(笑)

さっぱり〜(^o^)” に4件のコメントがあります

  1. 切ったあとでこの長さですか。
    長っ!
    一瞬女子高生かとオモタ。
    ガラスにヒビ??

  2. いつきさん、かわいい〜。
    私も今から美容院行ってきます。
    夜は例の件で京都へ。

  3. いやぁ、前が長すぎたんです。うちの家族の髪の毛の長さ
    下の子>わたし>>>上の子>パートナー
    ですんで。
    この写真は、保健室で養護教諭の方にとってもらいました。で、向こう側のガラスにヒビ!あのヒビ、いつからついているだろう…。
    例の件?って、宵々々々山?

  4. 感想・私より長いかも。・なんでメンズ?笑。・白髪がないじゃん!
    かずみさんに写真のことを聞いたので、亀コメントですいません。

東じゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です