やってみた

前に、どこかで見たなぁと思っていたのが、くぼりえさんとこにもあったので、やってみました。脳内メーカー
まずは、「いつきの脳内」

すんごい納得です(笑)。もう、なにもいうことはありません。
続いて、「いつきの能力」

「オタク度」と「負けん気」が低いです。まぁ、淡泊な性格ですから(笑)。「ジョーク」もイマイチというのもショックではあるけど、たしかに…。関西人としての除外診断ですわ。

やってみた” に2件のコメントがあります

  1. やってみました(^^)色々遊んでみると、いろんなのが出ますね。ちなみに、大笑いしました(^^;;

あきら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です