枚方・滝井のはしごの日

午前の授業をサクッと終えて枚方へ。
今日も血液検査です。ちなみに、検査の条件を一定にするために、今日の昼ご飯も枚方駅構内の吉野家で牛丼とある飲み物にしました(笑)。
で、検査結果。

血中エストラジオール
検査値 587.2
上限値(男性) 35
下限値( 〃 ) 15

前回の半分くらいの結果にはなりましたが、以前かなり高い数値です。これ、一日3錠に変えて、しかも今日はプレマリン呑んで飲んでいない数値*1なんですけどね。ちなみに、女性の場合は、測定する日にもよるようですが、通常は2ケタ。生理の時で100〜200ぐらい、排卵の時には時として1000くらいのことがあるとのことです。で、Iちゃんさんとしては、MTFの場合の目標値は100から、高くて200くらいに設定しているとか。
てことで、またまた投与量を下げて1日2錠にしてみることにしました。それにしても、これってほとんど「はじめてのホルモン」ですがな。まぁ、その分、お酒が飲めていいけどね*2

*1:前に飲んでから24時間以上経っているということです。

*2:てか、コストパフォーマンス的には困るか(笑)

枚方・滝井のはしごの日” に2件のコメントがあります

  1. そですよね!
    やっぱ「赤いの」は濃いぃから、「白い方」がいい…。
    そか、ホルモンの共通点か(笑)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です