ストレスのかかった朝からスタート

やっぱり、ストレスが解消されないままの朝でした。なんとなく、朝からやる気が起きないというか、投げやりな感じ。それでも、なんとか出勤。
今日は授業のコマ数も少ないので、とりあえず、「やれば終わる雑事*1」をひたすらこなしました。もう、あちこちと連絡をとらなくちゃならなかったので、携帯メールはなりまくるわ、メールは届きまくるわ。情報を左から右へ、右から左へとわたすだけで、ドンドン時間が経っていきます。でも、いろんな人と連絡がとれるのは、ある意味自分にとってはいい気分転換にはなったかもしれません。

*1:プリントづくりとか、各方面への連絡とか

5 thoughts to “ストレスのかかった朝からスタート”

  1. この際ですから、出来るだけエンジンブレーキで止まるこころがけを。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
    それにしても、リアだけでなんて怖いなぁ。ようやりますねぇ?

  2. > リアだけでもけっこうとまる

     同じ状態になってもしばらく走ってた、みたいなコメントを以前ここで付けたら、いつきさんから「そりゃアブナイよ」みたいな返事が返ってきたような記憶があります。
     で、お返し「そ、それってアブナイですよぉ〜」(^◇^;) コーナリングしながら減速しづらいですからね…

  3. > み゛さん
    うちのバイク、エンジンブレーキがほとんどきかないバイクなんです。なにせ、2st(笑)

    > 樹村さん
    そ、そんなことを書いていましたか^^;;
    いや、たしかにあぶないです。右折の時にとまろうと思ったら、右足がつけないので「どうしよう…」と、瞬間困ります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。