そうだったよなぁ

友だちの日記にコメントしようと思って、正確な字句を確認するために調べたら、こんなところがありました。
そうだったよなぁと思いながら、読んでしまった。
もっかい、仕切直しです。

そうだったよなぁ” に5件のコメントがあります

  1. 某キリスト教系のもんです(笑)
    久しぶりの再会だったのに、あまりお話もできず(涙)
    アタシも忙しくて、かなりダウン気味でしたorz
    しかも帰りの電車、神戸線も環状線も事故で遅れまくり、帰宅は
    午前1時を過ぎましたとさ(涙)

  2. 「忘れるなダン、ブレーカーの容量が小さいんだ。今あるブレーカーの力では守りきれないような強大なホットプレートがきっと現れる。その時のために…」(フルハシ)
    「分電盤のカギが必要なんですね」(ダン)
    「決まっているじゃないか!」(フルハシ)
    「ホットプレートは、もっと強烈な電力を使いますよ!」(ダン)
    「我々は、分電盤のカギを開けてブレーカーを入れ直せばいいじゃないか!」(フルハシ)
    フルハシの言葉に、目を背けるダン。
    そして、絞り出すように、言い放つ…。
    「…それは、血を吐きながら続ける…、悲しいマラソンですよ」(ダン)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です