机まわりの整理

とにかく、わたしは整理が苦手(笑)。
ひとつは、種々の原稿訂正がはいってくるというのが主たる原因だったりするのですが…。なにせ、訂正原稿を下手に捨てると、あとがどうなるかわからないっすから…。
でも、それだけじゃなくて、たぶん、根本的にものが捨てられないタイプなんですよ。
なので、時たま「えいっ!」と整理をする日があります。今日はそんな日でした。それでもせいぜいがこんな感じですけどね。

パソコンの横に教科書類を置くのははじめてなんで、夏場が怖い気がしますが、まぁなんとかなるかな…。

机まわりの整理” に4件のコメントがあります

tomocha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です