まいったなぁ…

応援していた市議候補が落選です。もう一人、選挙区が違うんですけど、なんとなく心の中で応援していた人も落選していました。まぁ、某政党の読みの甘さといえばその通りなんだけど、なんだかなぁ…。

まいったなぁ…” に3件のコメントがあります

  1. 例えば二人が「福祉政策」主張したら、知り合いなんかをイメージしながら具体的にしゃべる人より、漠然としゃべる人の方が票は集めるかも。例えば障害者福祉の話しても、高齢者の大半は「ウチには障害者いないし」って思うかもしれないから。たとえ選挙用でも「福祉政策頑張ります」ぐらい大雑把な方が期待が高まるのかもね。

  2. 最近町内の某区議の選挙事務所がボランティアの事務所になってます。お茶付き、おやつ付きでありがたいわぁ。(笑)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です