完全休養日、かな…

今日はパートナーと子どもたちは美術館にお出かけ。わたしはその送迎役です。絵にあんまり関心がないのと、駐車場が混んでる&高いということで、かわりに家でお昼ご飯の準備です。
こういう日のお昼ご飯は、もちろんお好み焼きです。
昼ご飯を食べたら、あとはダラダラ。昨日までのお祭り騒ぎのような日々の疲れを癒さないと、明日からの新年度に向けて、どうしようもありません。途中、雨模様の中を犬の散歩に行ったり、たまっているビデオを見たり。そんなことをやっているうちに、あっという間に夜です。
休みの日って、一日終わるのが早いなぁ…。

完全休養日、かな…” に3件のコメントがあります

  1. すごい!美味しそう!じゅる。
    先日、「関西のお好み焼きにはカスってやつが入っているらしいよ」と言ったら「天カスでしょ?」と言われたけど、違うよねえ?

  2. ちゃいます、ちゃいます。
    「天かすは、あくまでも代用品である」という主張をどこかで聞いたことがあります。
    だから、さっさと京都にいらっしゃい!食べさせたあげますから(笑)。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です