しまった、完全に乗り遅れていたよ_| ̄|◯

山ごもりをしていた4日間+前日は、完全にネット環境にありませんでした。テレビも気象情報しか見ないし、新聞もない。そんな毎日でした。ですから、当然こんなん

があることも知りませんでした。
すごい!ただただ、そのひとことです。いろんな涙が出てきましたよ。

しまった、完全に乗り遅れていたよ_| ̄|◯” に13件のコメントがあります

  1. NHKで見ましたけど。地じゃなくって演技っぽく見えるんですよね、彼。自分を客観視して演出している印象。パフォーマンスの一種かしら?

  2.  現職を「なんとなく」「強そうだから」支持する浮動層がこっちに流れたらいいな。この候補が通ることはさすがにないだろうけど、現職(=ほんとの少数派の敵)の三選はどうしても避けてほしい。

  3. wikipediaで外山さんの説明を読んでいたら、古い友人、知人の名前が何人も出ていた。
    たぶん、本人には会ったことはないと思うが…。

  4. 外山ブログのフォークの替え歌はまじですごい。お笑いなのか、破壊工作活動か?たまげた。しかしちょと切ない歌だなぁ。

  5. ヒトのことは言えませんけど、告示後なので、あんまし派手に紹介しない方が良いかも… (実は私もよく分かってませんが、なんとなくそんな気が)。

  6. このライブの時、わたしが所属していた単産は反天連のデモに参加していましたorz

    マルキにさらわれてもすぐに奪還していた日雇全協の隊列が頼もしかったです。

    ライブ見ていた人によると、PANTAはこの日、向かいの緑地に突入するためにスニーカーを履いて来たそうです。

  7. そうなんですか…。わたしもよく知らないんですよね〜^^;;>樹村さん
    このライブの頃、すでに京都府南部にいたので、ライブの存在そのものを知らなかったです。ほんとうに悔やまれます。
    それにしても、M前だなぁ(笑)。

  8. 70年代には生まれていたってことで・・・
    怒号と左巻きとのお祭り騒ぎで、PAは割れるし、歌はよく聞こえず、つまんなかった。(@_@;)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です