で、どうなったんだろう…・その2

今日の昼ご飯の時のオーナーの一言。わたしに向かってこう言いました。
「その髪の毛、長いのなんとかしろよ!」
これ、例年と一緒です。なので、「やっぱりそうだったか」とちょっとがっかりした次の瞬間。
「オレはな、男であろうと女であろうと、髪の毛が長いのがダメなんだ!」さらに、パートナーさん*1に向かって「あんたもその髪、なんとかしろよ!」
そうきたか…。
さらに、オーナーの子ども(小2・♀)が絶えきれずにこう言いました。
「コーチ、男?女?どっち?」
で、めんどくさくなって、
「女だよ(笑)。このおっぱい、ほんものだよ」と答えてみると
「女だったんだ〜」と驚いて走り去っていきました。
そうきたか…。

*1:この人、けっこうショートなんですけどね

で、どうなったんだろう…・その2” に2件のコメントがあります

  1. >「女だよ(笑)。このおっぱい、ほんものだよ」と答えてみると
    いいじゃないですか〜^^
    こういう開き直り、重要ですよ。
    なんかスタンスが中途半端だなと思っていたので、なんとなくうれしいです^^

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です