決戦直前のひととき

昨日、あるわらしべ長者さんからパソコンをもらいました。出撃時間まで少し余裕があったので、とりあえずセッティング。しかし、CRTはでかいなぁ…。やっぱりこれか…。てことで「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」(笑)。
セッティングにちょっと手間取ったら、あっという間に時間が過ぎて、出撃30分前になってしまいました。ヤバ!荷物とお弁当をつくらなくちゃ…。

決戦直前のひととき” に4件のコメントがあります

  1. でかいっしょ!だからいやになったわけです。
    私の家からはその後、25インチのテレビもなくなりすっかりすっきりきれいになりました。まぁ、あれは古いわりにそこそこ動くからかわいがってやってください。

  2. いや・・・・実は毎日楽しみに読んで居ります・・・

    楽しかったね!
    又、来てね!

おなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です