韓国からのお客さん

正確には東京からですけどね。
先日、お友だちから「なんか、いつきさんの連絡先を教えてくれっていっているがいるんで、教えてもいいっすか?」というメールがありました。「いいっすよ」と返したのですが、その人が来られた、ということで。
つっても、取材の時間は30分ほど。これくらいだと楽ですわ。しかも、日本では流れないし(笑)。
その後、お客さんとドライブ。行き先は、富田林です。
ドライブはなかなかスリリングでした。なにせ、ドライバー*1、飛ばす飛ばす。「えらい飛ばしはりますねぇ」と話すと「韓国仕込みよ!」とのお言葉。納得…。
予定では2時間半ぐらいかかるかなぁと思っていたのですが、2時間ほどで到着。まいりました。
とりあえず、車のナビに入れておいてもらった到着地点は、お好み焼き屋さん。やっぱ、出先で昼ご飯の定番はお好みでしょう。
カメラさんは「お好み焼きよりチヂミがいい」とか言っていましたが、一口食べて「これはおいしい!」と納得しておられました。ディレクターの方は「さっぱり系がいい」とのことで、ちょっとお口にはあわなかったようです。詳しくはエントリを変えて後ほど。
あ、「お酒持ってこなくてごめんなさい」って笑っておられましたよ>ひろみ姫さん

*1:じつは、カメラさん

2 thoughts to “韓国からのお客さん”

  1. ん? カスってこんな大きいの乗っけてはるんですか?
    そのうち玖伊屋でも食べられるのだろうか? 期待しててええですか?( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

  2. いやぁ、豪勢なんですわ。
    近々玖伊屋でもやりたいです。問題はどこで仕入れてくるかですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。