思わず買ってしまった

思わず買ってしまいました。「「産む機械」バッチ」!
送金のために英語を読まなくちゃならなくてちょっとかなりたいへんでしたが、まあなんとかなったんじゃないですか。ちなみに、その後英語のメールが来て「どうしよう」とか思ったけど、なんとなくわかった気がしました。
あと、「「産む機械」Tシャツ」もほしかったんですけど、こちらの方は、値段がどのくらいになるのかとか、なによりサイズがどうなのかとかよくわからなかったので*1、とりあえずいまのところベンディングです。

*1:きちんと読めばいいんだろうけど…

思わず買ってしまった” に3件のコメントがあります

  1. 遊びに来ちゃった☆
    Tシャツ欲しいかも

    ちなみに私は
    生む事を放棄した機械
    です(笑)

    だーりん募集中って
    言ったのに
    空席なのよ〜(泣)

  2. ひろみさん、いらっしゃいませ〜。その節はお世話になりました。これからもお世話になります(笑)。
    あのTシャツいいですよね。それ以外に、ピンバッチもいろんなものがありますよ。いくつかお願いしました。

    格言。「ダーリンの道も一歩から(謎)」

  3. 一歩目を踏んだら
    ド●フのコントみたいにタライや水をかぶるのはいやよ

ひろみ嬢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です