淡々と仕事

今日は夕方から用事で遠距離移動があります。なので、そこまでにできることをどんどんやっておかないと、あとでえらいことになります。なので、ひたすら仕事仕事。

淡々と仕事” に2件のコメントがあります

  1. 「流言兵庫」という本ではかつて九月一日にあった「出来事」のようなことはとりあえず「なかったこと」って感じですね。

    でも、玉川大学が残念なことをしているようです。

  2. わたしがボランティアで毛布運びをした先のうちのひとつが、西宮の朝鮮学校でした。
    もしかしたら、今だったら考えられない?
    玉川学園は「各種学校は平等に扱う」と言っているそうな。「平等」の使い方を間違っている気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です