不安的中

昨日のお店で飲んだお酒が「中国のお酒」というものです。久々のスピリッツ類で、料理とよくあうお酒でした。なので、ちょっと飲み過ぎたかなという気がしていたのですが、やっぱり飲み過ぎでした。不安的中です。それでもかつてのようなことはありませんけどね。
でも、やらなきゃならないことはやらなきゃならないです。

今日がビデオ撮りの最終。あとはパソコンに落として編集です。で、IEEEのケーブルを取り出したら…。私が持っているのは4ピン⇔6ピンです。でも、必要なのは4ピン⇔4ピンでした。不安的中です。

しゃーないので、放課後までは雑務。放課後にビデオ撮り開始です。
昨日は天気が悪かったのであまりとれなかったのですが、今日はいい天気です。ずいぶんといい絵がとれました。エンディングの夕日に消えていくランナーのシーンもきっちりとれました。

よし、あしたは編集だ!にしても、今日パソコンへの取り込みができなかったのは、タイムスケジュールとしてはそうとうロスだなぁ…。