ダメなものはダメ!

昨日の影響、たいしたことはないはずとタカをくくってはいたのですが、やはりダメでした。とにかく体調がしんどいです。どうしようかとかなり考えたのですが、突然思いつきました。
ここは演習の時間だ!
なにせ、今日は金曜日。てことは、演習の時間にちょうどいいです。てことで、大急ぎでプリントの作成です。といっても、数学のプリントって簡単につくれます。もっとも、数学プリント作成ソフトもあるのですが、さすがにそれはわたしの中にある一片の良心が痛みますので、完全オリジナルです。
で、演習の時間開始。結局、「タスク」があるほうがいいわけね…。
終了後は、プリントのできばえのチェックと解答づくり。これで火曜日の授業までいけるな(笑)。