ダウン

てなことで、お昼に帰って焼きそばづくり。ちなみに、パートナーは大忙しで走りまわっています。まぁ、下の子どもは「お父さんの焼きそばはおいしい」と言っていましたからわたしがつくるんですけどね(笑)。
で、焼きそばを食べながら昼のビールを飲んだらダウン。パートナーと下の子どもは外出したみたいですが、わたしは昼寝…。

玖伊屋の朝

ひとことで言うと、玖伊屋の朝はしんどいです。でも、家に帰って昼ご飯をつくらなくちゃなりません。なので、一生懸命片づけて、10時には撤収〜。
もっとも、もっと朝早くに出て「いまから勤務です」とかいうメールをくれた人とか、「神戸から船に乗る」とかいう人もいましたが…。
みなさん、すごいよ…。