まだダメポ

朝起きると、まだ朦朧としています。きのうは早く寝たのになぁ。たぶん、まだ燃料切れの状態が続いているんですね。でも、明日からは通常の仕事がはじまります。こんなんで大丈夫なんだろうか。
なんでも今日は昼から子どもたちとパートナーが京都国際まんがミュージアムに行くとか。で、わたしは留守番。なので、昼にビールを飲んで、再び昼寝です。
夕方になって、上の子どもから電話。近くの駅に着いたから迎えに来てほしいとか。ちょうど寝酒の補給も必要だったから、それも兼ねて行くことにしましょうか。子どもに「ガラナ、ほしいか?」と聞くと、即答で「うん」。なので、ガラナもついでに補給。
さて、晩ご飯を食べて、お風呂に入ったら、寝るぞ…。